忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目 
お仕事だったのでほぼ休戦宣告してました。
昼休みちょっとスマホから覗いたら敵襲が。
6分なら組める~って組んだのがこちら↓



よく見たらまりな丸。
槍弓っぽい
砲も火矢だろうなぁ

8天のはずが1人サボったもよう。
てか容赦なしかよw

充填して放って置いたら夜に再凸ありました。

まじで容赦ないな!
砲ソロ合流とかなんなんw
しかも新天ばかりとか・・・

ソロでもいてーよ(泣)



2日目帰宅後あれこれ済ませて21時から国茶へ。
福島大殿やるっていうので諸々準備参加&時々寝落ち(笑)
お仕事日は夜まじで眠いっす!

まりな丸受けてから陣への敵襲がなりっぱなしでした^^;
使う陣じゃなかったし合流準備中だったし
フォロー入れたりだったので陣敵襲全部スルーw

これ守ると合流起点陣狙われそうだなぁとw

2日目は福島大殿攻略に参加と毎期恒例の陣ぷち合流で遊んで東西戦終了しました。

ー戦績ー


自国
戦功:24位
総合:20位

しっかり参戦は初日のみだけだったけど、楽しかったっす(*´∀`*)



拍手[1回]

PR
本領が連続6防衛の賞金が付いちゃってて
”花ちゃんは落ちないでね”っていう司令が来て
火水風の陣寄せやらノックやらを警戒しまくっていたそんな折、
本領に変態もとい戦友が突っ込んできました。

( ゚д゚)ハッ! なんか来た!

ノックを強襲で叩き落としてよく見たら知らない人!!
「菊さんいましたね」って陣名が変わり・・ようやく誰だか判明(遅っ

次が実弾なのは明白だったので本領防衛待機
前期は弓凸1弾だったので、今期はソロ合流臭いなって思ったら当たってた!




ご挨拶どうも!!

本領に加勢が残ってて良かったです
この人のソロ合流マジ痛いから! (ノД`)シクシク

豆丸の敵は、戦友と眠気!
この人に限らず危険な人しかいないです。
容赦なく突っ込んでくるので普通に本領落ちます(笑)
1期の頃からそんな状態だから本領落ちても気にしてなかったんだけど、
同盟の人は加勢間に合わず落とされたことをとても悔やむので

うっかり
陥落できないです。

連続防衛機能も影響して夜中めっちゃ眠かったけど2時まで頑張りましたemoji
でも次の防衛戦は攻撃側に16万銭の賞金首になっちゃう><
この機能やだぁぁぁぁぁ

拍手[0回]


まず戦績up
初日と2日目午前中、頑張ったよ!的なスコア
ちなみに防御pは全部ろるとさんから。



初日不在の同盟員と示し合わせて同じ砦に出して、
フル加勢をいただいてました。
 
まず一発目
ノック入れない人なので合流キャンして出城防衛に専念
秀頼が兵1(←事故死)だったのと椿姫の安定の吹っ飛び。


 
2発目
隣の出城が空なのばれて弓だけ入れてみた♪
ノックしない人なので兵器凸は想定内。
無事ガード成功☆

 
3発目
コノヤローって思われたかどうかは謎ですが、更に突撃がキター!
加勢くれてた人がちょうどお昼休みで自軍を自城に戻して敵襲対応。
隣と同時に敵襲。
加勢枠だけ残してくれたのでそのままフル+加勢枠のみで受けたのがこれ。

超痛い

加勢枠も残兵少なかったのでお返し。
残HPが30切ってたので、
次来たら生き残ってる出城に逃げるようと思ってた(笑)
ちなみに壊滅はコス1妙玖。通常運転!

次弾来るの?来ないの?っていう中、
同盟内の加勢が出城に到着し砦内が落ち着くまで護っていただけました。
大同盟の強みですね
内茶で敵襲応援要請も加勢要請してなかったけど、加勢がごそっと来ました。
(過疎国侵略だったので応援要請して進軍を止めたくなかったの)

でも助かったよ!みんなありがとうemoji



あとは陣一斉掃討で悪魔陣と天使陣に参加したのですが、
出城前の陣は掃討するとすぐ取り返しに来てびっくりw
最終的に天使さんの陣プチり過ぎたのか目に止まったのか・・・
悪魔陣をプチッた同盟員の陣だったのが天使陣に変わってました^^;
次やったらしばくぞ! っていう風に見えるw(コワイヨー

これから外出って時でもあったので、前日加勢くれた隣の出城にフル加勢。
そしてそのまま外出。
終戦まで出城は無傷でした~。

次は防衛戦です。
出城は落ちてもまた復活すればって気持ち楽なんだけど、
本領はそうはいかない。盟主城と地続きなのが痛い(笑)
今回は防衛戦考慮して兵温存で様子見だけしてました^^
次までにしっかり備えて遊べたらと思います♪

拍手[0回]

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]