忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎてやり方忘れちゃって
編成に手こずりましたが、ノルマ達成しました。

今回のは要領さえつかめば、すぐ行けるんじゃないかな

きっとね、ここあくんがブログで攻略書くと思うから
詳細なくサクサクっと書くとこんな感じ(雑






★もち手札をとりあえず編成する
火とか属性を単一で揃えなくても大丈夫b
(適正属性があると便利♪って程度だった。

クエストをHP減るまで進める(HP切れるまでに大殿出現
       ↓
スタミナ切れたら大殿に突撃
       ↓
ここでもスタミナ切れたら曼荼羅へ
       ↓
行き詰まったら曼荼羅TOPに戻って1からやり直しw
       ↓
曼荼羅でもらった数珠やらにゃんこやらで武将強化
       ↓
クエストでもらった使わないスキル付き序を同盟に貢ぐ
(同盟lvを上げて人数制限upして増やせば攻略がだいぶ楽に)
       ↓
強化してるうちにスタミナ回復するから、クエへ行く

こんな感じ~
___________

*コラボノルマの大殿30回攻撃は意外とすぐだから
おにぎりで出し惜しみなくモグモグして行きまくった!

*スキル強化は曼荼羅の数珠が上げやすかったよ
もちろんスキル付き序でも強化可能♪

こんな感じでお昼休みと寝る前遊んでたら、コラボクエ達成してました^^
新規さん続々入ってくるので、一緒に大殿討伐頑張ろうと思います☆


★追記★
ここあ君書いてました♪ 詳細はこちらで^^
http://cocoacastle.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

拍手[0回]

PR
またコラボあったら困るので備忘録
(強化に戸惑ったのでw)





通常合成→ベース武将選択後→アイテムにて同特技の数珠を選択→属性選択→合成★
アイテムじゃなくても同特技武将なら強化可♪

*1から2にするなら1個ずつでいいはず。確認しながらやるとイイネ!
クエクリしたので後は雑に合成して遊んでます(*´∀`*)

拍手[0回]

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]