忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦ほとんど参加できなかったけど
陣ぷち合流楽しかったぞ♪



夜は相変わらず眠くて眠くて耐え忍んでいたら、深夜柴田大殿の危機に。
ふと目に付いた元祖破壊のあの人の防御pがゼロだったので、
砲&馬のソロ合流をぷれぜんつ(はぁと
雑に突っ込んで終わらせました←

あとは地雷してたら満開の恐い人がソロ合流突っ込んできて
弓が吹っ飛んでたっていうくらいかな(*´ω`*)イテェ

柴田はmix側もけっこういて、古い友人もちらほら。
東西戦は同盟の垣根越えて遊べるのがいいね☆

二日目日中、敗戦決定したのもあってアクティブ激減で
前田の砦さえ行く人いないとかね!
でも暇してる戦友いたので声かけて2人で陣ぷちして遊んでたのですが
気づいた時には10合流化してました♪

砦への合流も中身に当たったのが2発くらいで
他空っぽとか着弾寸前で落ちたりとかw
そんな感じが続いたので兵が余りまくり。
次攻撃戦らしいのでそこで使えたらいいかな♪

不完全燃焼だけどしかたない(笑)
次遊ぶぞ−!

というわけで、東西戦おつかれさまでした〜*



*戦績*
東軍戦功順位:136位 _17364pt
国内戦功順位:_34位
__総合順位:_29位 557090pt

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

東西戦おつかれさま~。
兵はたしかに余る余る。
勝敗決着後、アクティブ狙って攻撃、
二日目も上の日記と同じように合流で陣プチ
日中丸一日できる人ならいいけど、
仕事人には辛いとこかなぁ。

桃井さん

今気づいた!
このブログCM確認しづらい(笑)

仕事人に東西戦厳しいよね
朝からいないと波に乗り遅れるし

午後から参戦しても追いつくまでが大変だから
フル防支城詰めが一番だね^^;

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]