忍者ブログ

れっつ東西戦*東軍だぞ

2016/02/17  カテゴリー/統合1鯖

東西戦ほとんど参加できなかったけど
陣ぷち合流楽しかったぞ♪



夜は相変わらず眠くて眠くて耐え忍んでいたら、深夜柴田大殿の危機に。
ふと目に付いた元祖破壊のあの人の防御pがゼロだったので、
砲&馬のソロ合流をぷれぜんつ(はぁと
雑に突っ込んで終わらせました←

あとは地雷してたら満開の恐い人がソロ合流突っ込んできて
弓が吹っ飛んでたっていうくらいかな(*´ω`*)イテェ

柴田はmix側もけっこういて、古い友人もちらほら。
東西戦は同盟の垣根越えて遊べるのがいいね☆

二日目日中、敗戦決定したのもあってアクティブ激減で
前田の砦さえ行く人いないとかね!
でも暇してる戦友いたので声かけて2人で陣ぷちして遊んでたのですが
気づいた時には10合流化してました♪

砦への合流も中身に当たったのが2発くらいで
他空っぽとか着弾寸前で落ちたりとかw
そんな感じが続いたので兵が余りまくり。
次攻撃戦らしいのでそこで使えたらいいかな♪

不完全燃焼だけどしかたない(笑)
次遊ぶぞ−!

というわけで、東西戦おつかれさまでした〜*



*戦績*
東軍戦功順位:136位 _17364pt
国内戦功順位:_34位
__総合順位:_29位 557090pt

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

東西戦おつかれさま~。
兵はたしかに余る余る。
勝敗決着後、アクティブ狙って攻撃、
二日目も上の日記と同じように合流で陣プチ
日中丸一日できる人ならいいけど、
仕事人には辛いとこかなぁ。

桃井ケンヂ | URL | 2016/02/18/Thu 16:14 [編集]

桃井さん

今気づいた!
このブログCM確認しづらい(笑)

仕事人に東西戦厳しいよね
朝からいないと波に乗り遅れるし

午後から参戦しても追いつくまでが大変だから
フル防支城詰めが一番だね^^;

豆丸 | URL | 2016/03/20/Sun 10:36 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字