忍者ブログ

初戦*負け戦

2017/09/28  カテゴリー/13期*14章

IXAの序盤好き どうも豆丸です。
農民宣言してたんだけど気がついたら遊んじゃってました(*´∀`*)

今期もマイペースに参ります★



今期も華麗にぼっこぼこにされました(笑)
出城に6合流来たり
3種でフル防したり(初戦どうした!



中級弱し
残HP27
弓防置いて正解でした
加勢もしっかりもらってました(〃∇〃)

さて次は防衛戦
そして土日合戦
参戦率高そうですね~

拍手[0回]

PR

東西戦*

2017/09/21  カテゴリー/統合3鯖

気づいたら東西戦でした。
前々日くらいにあった軍議に顔を出して、攻略順を確認。
でも合戦日両日とも仕事のため合流に参加できず
空き時間に陣を割るという1鯖ならではの参加スタイルに。

帰宅後いい感じに加勢入れてた砦が落ちてて、防御pうまうま
目についた赤い陣に飛び込む感じで攻撃pもげっと

砦全部おちて、次は大殿か?って思って大殿周りで遊んでいたら
目の前の緑色の陣が赤い陣に変わっていて、ソロ合入れたら割れました(*´∀`*)



多少痛いけど、ランカー美味しい
織田2位のつついちゃいけない怖い人の陣!
凸ってからプロフ見てちょっとだけびびった^^;

ま、まぁいっか(滝汗

この後、1鯖同盟茶でだべってたら陣に10合流ぶっこまれてました(笑)

そして2日目夜に同盟員と陣合流して遊んでたら、陣に10合流来ました^^;
織田家元気です(白目





大殿下手に行くと負けるんですね
なんか勉強になりました。



陣割って防御入れての合戦でしたけど、総合p稼げたので結果オーライ☆
というわけで、東西戦おつかれさまでした。

次の東西戦はお休みに重なってほしいなぁ

拍手[0回]

無課金でも内政頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/09/19  カテゴリー/剣豪*空き地de経験値!

今期は刷新日が仕事
翌日も仕事
ってことで、蔵up優先による内政をしました。
小姓がlv20で尽きて、あとは剣豪空き地凸と秘境頼り♪
人口2400人/資源補正あり
木 8825 +3613=12438
綿 9154 +3677=12831
鉄 8871 +3129=12000
糧 6781 +3527=10308

資源2倍キャンペーンにより資源貯まるのが早く、
資源食う施設もサクサク上げられるのが(・∀・)イイネ!!

蔵25万でも翌朝見ると溢れかけ、仕方なく(コラッ)同盟に貢物。
一番同盟p伸ばせるのは金山距離1x500ptですが、
金山は運ゲーなので無理なく入れていくのがいいかもね



剣豪空き地凸の備忘録



★5の02620へ騎馬積んで行きました♪
所領ベタの★5で馬出いけるのがこの空き地だった!という理由。
剣豪は槍が多いから60201でも良かったんだけど、
落ち着いて内政するのが深夜くらいであまり時間持てず手間優先しました(笑)

剣豪攻撃力3万+lv0カード3枚 → 1枚7pt 1部隊計21pt
これを4部隊 21x4=84pt 1回の凸で84pt これを4回繰り返し
84x4=336pt
なんだけど多少スキル発動で誤差あるから 約300ptくらいかな?
(報告書確認しようとしたら消えてて確認できなかったです)

ざっとこんな感じ!(面倒になった!

来期の序盤に役立てればok(雑)

というわけでカード無課金だけど大名INしました(*´∀`*)
無課金でも剣豪強ければ内政なんとかなる!
ってことで内政頑張ろうっと♪

拍手[0回]