忍者ブログ

だって気になったの

2013/10/29  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖

某出城のノック結果が気になって仕方がなかったです(笑)





初日は隣の出城に加勢したり、隣から加勢もらったりしてて面倒くさいなっていう状況。

今日はどうやらご不在な様子。
ノックもこんな感じ・・・



前に盟主に
「護る兵が少なかったりするとそんな数字でるよ」って教えてもらったのを思い出して・・

☆困ったときの兵器ノック☆



Σ(・ω・ノ)ノナニコレ!?


菊:これ中身何入ってるんだろう?
ぬ:剣豪突っ込んでみればわかるよ

と、いうことで 剣豪合流☆ミ



菊:Σ(・ω・ノ)ノこれ? これしかないの?!w
ぬ:そう こんなもん\(^o^)/

この後は盟主にフォローしてもらって出城は無事陥落しました~☆


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字