忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂入ったら参戦しよう

って思ってたのに、入浴中に出城落ちてたw





相手国トップランカーさんかーらーの合流
破壊押し切られた感がする

弓の溶け具合から、ほぼ槍だな、これ。

てかやっと一戦防衛更新した!
ついでに防御pもごそっともらえてらっきー★

次東西戦だからこの後復活せず、3鯖でまたーり遊んでました(*´∀`*)



拍手[0回]

PR
お仕事がっつり重なって、初日夜だけしか動けなかったっす。

初日深夜に砦アリーナを狙うランカーからの敵襲に
ずっと動向を見守っていたのですが、
(豆丸は合戦中全体の報告書を流し読みして相手の動きを読むのです)
なんかちょこまかと忙しい仮名をKさんとします。


wikiから画像拝借

豆丸は3番の出城
Kさんが最初狙って来たのは12番ベタの領地
陣にしたら即敵襲が消えました。
んで、12番@不在フル防なのでKさんのタゲ確定
でも私がいるから後回し。

他の外周出城を攻めるはず!ということで見ていたら
9・10・11・15にノックが入ったのですが、
Kさんにとって11と9は知り合い。
同盟内部の手の内わかってる上に、不在と知ってても飛び込んではこない(謎の確信
11にはきっとフェイクが入る!(超陽動作戦確定
Kさん的に10番知らない人なんだけど、スキルが廃(来ないの確信
15番はフル加勢をどこかに出してるので、本人枠なしの、
加勢枠満載だからどうしようかな対象
慎重というより多少溶けても確実に落とせそうな場所を物色してるので
ソロ合流なんだろうなと。
ということは元々出城に加勢が入ってる人が敵襲付いた出城に加勢すれば
ある程度防げるんじゃないかなと。

反対側の敵襲対応はそちら側でしてもらうとして、
明日仕事だし朝早いし眠たいし←
深夜1時を回ってたのと豆丸の出城には来ないなっていう勘がしたので
12番にフル加勢emoji(自分の出城落ちても朝復活すればいい)

んで、朝起きてログみたら12番にソロ合流が!


素直に嬉しい
他ログを確認したら色んな場所特攻してました。
他陽動ノックたくさんあるのと、ソロ合流で突っ込んできてる様子から
元気あって楽しそうっていう印象が。
IXAにやる気がなくなりつつある豆丸にとっては、
見てて惚れ惚れするようなプレイでした~

さて、Kさんの件といい、
お昼休みに陣にソロ合撃って陣争奪した一件といい

↑これね
これの前に速度陣ぷちが弾かれてますw
お昼休みIXA見たらけっこう陣が焼かれてて、
とりあえずアリーナ奪還!という突撃です^^

出城落ちたのは火水風にちょっかい出しすぎた?(笑)

出城落ちても気にならない
っていうかね、敵襲まったくなく2日間過ごすよりは!

微参戦でしたが、楽しかったっす!


さて次は東西戦
造兵しまくらねばっ



※誤字脱字修正済~

拍手[1回]

起点をやる度に誤差ばかりで毎回冷や汗かく豆丸です。どうも。
めっちゃ怒られるからね!
初日はお仕事おやすみだったので、開幕から夜までがっつり参戦しました。
初日の思い出が薄れちゃって何書いていいかわからないなんて
怖くて言えない!(書いちゃってるけどw

東西戦で大事なのは起点の確保ですが、そもそも速度が普通に速くて
スマホが乗れる速度を起点側が用意するのが容易じゃない

スマホでプレイするとわかるけど5分台の乗るのってタイミング的に難しいよね
しかもixa重いから乗れるまでストレスはんぱない。

で、そこそこの着時間用意するのですが
鈍足武将をたくさん持ってるわけでもないから
1武将に中級詰めるのがちょうどいいのがわかった。

駄菓子菓子!

その部隊は起点だけの部隊になるから、攻撃力見込みがなくなり
避雷針にしかならずただの起点だけの部隊を組むことになるわけで。

攻撃力も更に低くなるから獲得戦功も総合ptも必然的に
諸々輪をかけて旨味ないなって状態に。
それ言うと物議が鬱陶しいほど来るので、


とどのつまり、
起点部隊は捨て駒だから仕方ない。諦めよう。(極論


お手伝いとかフォローとか嫌いじゃないから、豆丸は参戦を選択するわけですが。

1つ疑問が。

今期の東西戦仕様は誰得なの?w

拍手[1回]

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]