忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日あたりから風邪かもーって思ってたら
金曜日@陣張り日に職場で体調不良になり、高熱で死亡。
土曜日本来の予定が高熱で行けずに自宅待機。
1日目はIXA開くけど気力なくてPC前をぼーっとして過ごすという事態。



本来なら自城5マス以内の仲間の出城をフル防御駆使して
加勢しまくりがスタイルだったんだけど、今期は加勢枠2部隊使い回しとか。
これ守れないじゃん!ていう超不便さに超ストレス。
隣くらいしか加勢動けない。まもれやしない。
でも亀井凸だけは阻止したい。
(もう誰か同盟の陣出席した時、加勢2部隊の不便さをアピールしてー!)

同盟は盟主戦を連続して踏み切ってたので、
ここで加勢欲しいなんて言える状況でもない。邪魔にしかならん。
落ちたらお布団行けるーって思ってたところに
内茶に加勢要請がかかり、あっというまに加勢ぎゅうぎゅうに(笑)



どーん

5合流 勝ったのに内容負けてる~
HP残51/自軍上級兵@弓馬防砦

他同盟員出城加勢ログ






当たり前だけど、加勢1枠を使いまわすとHP間に合わない。
相手もかw



:結果:陣無い割にはがんばった?


ではここあくんに勧められた戦国炎舞してきますemoji
(現実とーひぃー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]