忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島攻撃戦でした〜

防衛の時は気づかなかったんだけど、
攻撃で出城出した時にふと
そいえばM沢さんがいなかったっけ?って思って
出城名に謎のキーワードならぬ合言葉を入れてみた♪

そして受け取りました!(何をw
内容は秘密です(*´艸`*)

あとは知り合いに挨拶陣を張り〜の
広範囲に陣張りしたからいろんな場所で合流楽しめました♪
僻地張ったのは前期ぶり*

お正月休みの人とか想定して、所領守ってきそうって思ったら
ガッツリ守られて、開幕しょっぱなから蹴躓く〜(笑)

中身入ったら普通はスルーするんだけど
私は逝っちゃうからね!w

ということでSSは明日にでも同盟員におねだりだな♪


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

合戦お疲れ様でした。途中まで僅差だったんだけど、そちらの領域さんは怖すぎです((((;゚Д゚))))ガクブルでしたw

そうそう同盟員が見つけてくれて、もしやと思ってご挨拶をば。
お変わりなくて良かったです~♪
M沢だけにドMでございます。今度目一杯の愛をください(;´Д`)ハァハァ

では股

M沢M晴

みさわさーん

領域さんの攻撃は受けたくないね!

伊達攻め負けかな〜って一時期哀愁漂ってましたよw

某盟主城に防衛がほぼなかったのはびっくりした!
というか精鋭同盟の盟主城って加勢ほぼないよね^^;
まさかのフイウチで驚かれたろうなって思いました〜

M沢さんはSだと思ってました(笑)

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]