忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎期いろんな人に探されてる、どうも豆丸ですw
今期もちゃんと1鯖残ってるから心配しないで〜
元気に戦場走ってます!



今期は序盤から動いてます
むしろ序盤好きなので、三すくみと剣豪うまく使って遊んでます♪
格付けの周りが廃さんたちばかりで、一般人私だけ!とか通常運転です♪

そいえば前期の目標は、
合流しまくる!
馬1軍鍛える!
人口1万突破!農民がんばる♪
だったわけですが、みごとに全部クリアなりました〜ヽ(=´▽`=)ノ

戦績は統合前の期よりも下がってましたが、まったりやったは割りには良かったです☆
戦功も総合も全体格付け中堅でいい感じでした〜
@ホーム楽しかったっす
入ってよかった♪

そして今期目標は〜
武将整理&育成
人口1万頑張る@農民
楽しむ♪

というか決まってない!
けどまぁ楽しみます☆



mixiがSNSサイトだけあって横のつながりが幅広いので
どの国にも知り合いがいて、どこへ行っても楽しく遊べます(笑)

今期もふらりと旅に出てますが、合戦楽しいです♪

できるときに最大限楽しむ♪


とりあえずこれでやってく!(笑)

拍手[0回]

PR

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]