忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古巣上杉家にて攻撃戦でした。
1期からの知り合いの方とか元同盟員とか
初対面だけど面白い人とか
合戦めっちゃ楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

+--------戦績---------+
vs上杉家

合戦順位
戦功:59457p
総合:821495p
攻撃:413593p
防御:348445p
__________

2日間めっちゃつかれたけど楽しかったです♪

前回上杉戦で談合した人をマークして、
両国で対策できたのは良かったです。

たかがゲームですけど、
やっぱりフェアじゃない戦い方は個人的にも好きじゃないです。

宇都宮盟主、レナ盟主ありがとうございました〜*
突然書状したのにも関わらず、お願い聞いていただけで嬉しかったです
1期からのお世話になりっぱなしですが
来期どこかでお会いしたらまた遊んでくださいまし

戦くじx3から特上極でした☆
2037     極     ☆☆☆☆☆ 0     明智光秀     2014-09-07 02:05:53     戦国くじ【戦】

今日から育てますが、赤が5000ないかも(>_<)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

豆丸さん、合戦お疲れ様でした~♪

ねー!ルールの穴をついたフェアじゃない戦いってやーねー。
極明智さん当たったんだね~!!ナイス素材おめですー。
自分それ欲しい!!(・∀・)

三◎◎晴さん

合戦お疲れ様でした〜☆


極明智って素材なんだ(笑)
なんの素材だっ dkdk

うちは砲極足らないので揃うまではスタメンです☆
もっと体の構成が綺麗なら美麗部隊に入れるのに〜w

もはや隠れてないww

ちょっとぉ~もはや・・・頭も尻も隠れてないじゃないのーwww

極明智君は車懸り白狐の素材ですよー(^^)
でも、育成していっても強いので~天明智をお持ちでないのなら、ナイス武将カードだと思います~♪

良かったねー!おめでしたー☆

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]