忍者ブログ

3・4鯖は手榴弾

2015/06/09  カテゴリー/つぶやき

ブログ思い立った時がなんとやらで
単に34鯖の初期内政が暇で時間つぶしにブログ更新。



34鯖は太公望@某ここあ氏と3鯖やってて、来期どうしよっかーってなった時に
九州行こうってなって
福岡県警のこんなページを見て、来期は手榴弾しばりいこう!てなった(おぃw
http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html

いっしょにやろうって人とあぶれちゃったーっていう人に声かけて
半ば強制的に城主名押し付け(笑)



なんかみんなカード怖い

ちなみにYさんは・・・
2007 極 ☆☆☆☆☆ 0 柳生石舟斎 2015-06-08 14:14:15 戦国くじ【戦】

最近当たり悪いなーって思ってたらYさんの呪いが!

まぁ2期目なので十分使い道有ります♪
大事に育てていこうっと

そして盟主は、仕事落ち着いた頃合いを見計らって
某ここあんにそっと返却予定〜
てかそっと回ってきたからそっと送り返す!w

さてそろそろお仕事してきます・・・

拍手[0回]

PR