忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦くじから出たこの人
イマイチ人気ないので売るのやめてガッツリ育ててみた

基本無課金なのでつけられるスキルは手元にある素材で決まる!
竜子を2枚追加したんだけど、意外とすんなり付いてくれたの。
2枠目付いたときにはどうしようかと思ったけど、
他に素材カードがないからそのまま強化。





そいえばこっち先に出たんだった。
ということで小早川作った後にこの人をいぢりました。
古満姫がいたので駒姫スキルを狙ったんだけど
違い鎌:(武将ランクで効果が変化) 1ランクアップ毎に効果+2% がw

ランク依存スキルは無課金には厳しい><

その後、竜子がまた出たのでそのままサクッと追加☆
馬防でいいや~emoji
適正あれしたけど誤差の範囲!(開き直り!

拍手[0回]

PR
プロフ武将に新天限界突破を入れておくと、極端に敵襲減る件について(笑)



いつもボコられる迦陵頻がノックさえなかったっす。
というか1・2日目共にちょこまか動いてたからかも。



1鯖の合間というより眠気と眠気の合間に参戦
総合100位以内が目標なので総合争いも無縁で
ただひたすら遊べる所を突いて遊びました。
(*´∀`*)たのしかったぁ

久しぶりにixa楽しいって思った(マテw



拍手[0回]

陣ぷちしまくってたら、相手陣に本領囲まれて報復されましたwww



初期の兵はなるべく兵損させずに、攻撃のみに使いたいので
本領防御遠慮しました。
7合流とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だったらベタの赤い陣に突っ込んでやる!w

陣割まくってボコられて終了emoji

それくらいが楽しい(*ノェノ)<Mじゃないぞw

城主lv5まで小姓で上げて、後は秘境とクエ達成の経験値。
現状:城主Lv27 人口3300ちょい

うん。いい感じ。
小姓使わず、しかもIN率低いのにここまでupできるのは楽しい♪
サボらなければ行けるんだな(笑)

1鯖のウサをここで張らせればOK
さぁ次も頑張ろうemoji

拍手[0回]

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]