忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2鯖はこれと言って何をしてるわけでもないのですがw



2日目夜にインして、周りの赤い陣をぷちぷち
報告書3ページ分全部陣ぷち(笑)

攻撃p20万!
陣ぷちだけでwwww

布武だけでもいっかなって思ったのですが、
鉄騎持っててもね〜って考えなおし、兵が尽きるか部隊死ぬまで特攻!

廃だけどいっかって行った先には16000ちょいの赤積んでた陣をぷち
防御スキル出ないから4天部隊踏んだっぽい
しかも部隊置きっぱなしのw

おかげさまで一戦撃破32000に ∑(゚Д゚)

もうみんな最後だから雑w
置きっぱなしの陣他にも2・3あったよ〜^^;

ー戦績ー
戦功3835     攻撃207962     防御650     総合212447

陣ぷちのポイントしかない!(笑)



2鯖もおつかれさまでした。
気まま参戦で同盟に貢献できなかった^^;
なので来期は外に出ます。
まったり気ままに気を使うことない、例の農民同盟しようかな。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]