忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日雑用が途中で入ってバタバタ参戦
前日に陣張りが満足にできなかったのもあって
当日の寄せに時間がかかって途中で飽きちゃった(笑)

最初加勢枠入れてた砦が落ちてから、
次の砦加勢入れるタイミングを大いに逃しっぱなしになって
諦めてフル防御で陣守ってました(汗
乗れる合流はとことん乗って楽しみました♪

初日、2カ国に同時に攻め入られさっくり伊達落ちました。
いつも合戦で見るアクティブさんがいなかったのもあり
迎撃するのにも人手不足感否めなかった感じ。


2日目
初日に陣敵襲にて出会った某教団さま向けに地雷を仕込む。
おてまみを出して攻撃pゲット用にどうぞ〜っと♪
その後は急用ができて午後から外出。
帰宅は翌日だったので、途中スマホから様子見して過ごす。



まず戦績
西軍:戦功128位 総合114位
自国:戦功31位 総合28位

動けてない私が総合28位の時点で、
どんだけアクいなかったんだよっていうのをお察しいただければ。。。。^^;



東西戦後だけど、兵は普通に残っていて追加造兵も無事終了し
赤だけは多めに作って山突したり、秘境大殿凸ったり。

2鯖なんてそれ以上に動けてないから砲と赤作って育成〜
3鯖は通常合戦@攻だったので出城詰めて放置!
4鯖は安定の秘境のみでまったーり内政。

せっかくの東西戦だったけど陣張り満足に行かないからダメダメだった(笑)
攻撃できなくても出会いもあったわけで、それなりに楽しめたっす♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

東西戦お疲れ様♪
アクティブだいぶ少なかったのね~。

序盤では島津の砦陥落具合がかなり速かったし
大殿も陥落したから、負けるのかと思ってたんだけどね。

今回、陣張りはしっかりやったけど、加勢が満杯でまったくいれれない状態になっちゃって、合戦始まって加勢が剥がれ始めて、砦6と砦1に加勢入れるとこができたくらいかな。

日中は移動時間使って、携帯でポチポチやってたよw
・・・九州新幹線はトンネル地獄で電波が~~~~

ももいさーん7

徳川も両サイドが11位と10位じゃモチベさがるよね。

もっと頑張って欲しかったってげすさんに言われたけど、
それだけじゃない気がする!!w

もう伊達コリゴリ
最終戦が東西戦なのかな
もう伊達家での東西戦ヤダー

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]