忍者ブログ

上杉家防衛戦*1鯖

2015/02/28  カテゴリー/統合1鯖

ちょっと初日頑張ってみた♪



上杉家防衛戦でした。

所領周りは一箇所を除く他の周りが真っ赤。
これ出だしログに載らなければ敵襲くるかもってことで
1鯖は亀、2鯖と3鯖を同時進行したわけですが、途中混乱して
3鯖加勢して放置
2鯖はソロで攻城2箇所 3カ所目はソロ盟主をソロ突して遊びました♪
兵は6万溶け 相手防御12万 私攻撃p55000とか全然美味しくないけど、
久しぶりにソロ凸できて楽しかった〜(*´∀`*)
戦功6000ちょっともらえたし大満足です。
陥落戦功x2稼げました♪

2鯖はソロ盟主落としてから2鯖は沈黙。
出城守ったはずが気づいたら本領防御で、出城敵襲45秒内に組めたのは弓1部隊。
合流だったので加勢分+弓1部隊溶けて終了しました^^;



さて1鯖。
2鯖終えて戻ってきたらちょうど敵襲でした。
すでに2発入ってからの3発目防御
フル防衛〜♪

所領半壊だったので、時間おいてまた来るんだろうなって思ってそのままに。
時間おいて所領に馬&砲2連来てしっかり防衛できました〜。
その後は合流が始まってたのでそちらに参加。
2日目所用があったので初日ぞんぶんに楽しんでみました♪

あとは一戦5万越えの怖い人にぶっ飛ばされ防御壊滅とか(笑)
そのSSは後日。



ー・戦績・ー
戦功21位 総合17位
(戦功23861     攻撃369376     防御258300     総合651537)




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字