忍者ブログ

石田家攻撃戦

2015/02/04  カテゴリー/統合1鯖

今回妙に伊達家にアクティブが少なかった!
とゆことで伊達家石田へ攻め負けしました〜(笑)
しかたないけど弱すぎるwwww

合戦前から同盟内のアクティブ減るって聞いてたけど、
ほんとにいなかったです^^;
私のカードじゃ落とせない城多くて、午前中は2鯖参戦へ。

〜石田家の感想〜
ぬんつつくとぬん集まってきてΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって思ったけど
空き巣よりは対人戦って感じで楽しめました♪
合流なのに最後まで兵詰める人が多かったです。
ガッツあって(・∀・)イイネ!!



午後はインしてた同盟員に声かけて合流deお城めぐり♪
合流で避雷針ハンパないけど、強化と育成だけは頑張ってるので
スキルさえ発動すれば避雷針も大した問題にはならない(はずw)
とゆことでスキル強化ガンバロウ!!

二日目は影まで待機しようかと思ったけど僅差戦だったので影諦めて攻城へ。
同盟順位は3位まで入ってればいいよってことだったので
国戦功見つつみんなでタゲ探ししたり、合流したり♪

夜はさすがに疲れて亀っていろんな所へ加勢してました♪

太公望無念の陥落に吹いたけど、楽しかったです(笑)



強化といえば今やってるメンテで仕様変更でどうなることやら
メンテ開けが楽しみね♪



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字