忍者ブログ

上杉攻撃戦

2015/01/22  カテゴリー/統合1鯖

用事済ませてからの陣張りだったため
午後出城設置の陣飛ばしでした。

午前中に気力使い果たしだったので午後は長距離砲撃って
その間まった〜〜り

僻地所領のdkdk空き巣を楽しみました
上杉は農民さん多め。しかも居留守系のw
けっこういるので所領もノック入れて中身確認しつつ崩して回る感じね
更新までの1時間半所領崩しを楽しんで、
恒例の合流は午後から楽しみました♪

今回は破壊兵があぼーんしまくって もう大筒も槌もないよ!!w

夜は眠気との戦いを頑張って、出城亀の加勢要員したりで
これはこれで楽しかったです〜♪

ということで初日はこんな感じ〜



途中次男からのノック入ってぼーっとしてたからドキッとしたわwwww
前期伊達家の四兄弟です^^;

ちなみに三男は次男に鉄騎1軍くらって吹っ飛んでました(笑)



2日目。
今日もお城をつんつんして合流をしていけたらと想います

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字