忍者ブログ

負け戦予定が・・・!

2015/10/26  カテゴリー/統合1鯖

起点の陣を潰したら、2マス横に戻ってきて兵器18分砲を撃たれました(笑)
わざわざどうもww



土日合戦だったので、1鯖のみの稼働。
あんまりできなかったけど、十分楽しかったです♪

まず、負け戦予定だったのが勝ちました(謎)



加勢入れてもらったり加勢してみたり。
初日は防御pがほとんどなかったんだけど、二日目にはその10倍に。
日曜日、しかも深夜に活性化する豊臣!



8部隊で7合流を弾き返してました。
何この人怖すぎるw



こっちは10合流
みごとに防衛勝利です☆彡

加勢ばかりしてたので槍と弓が組めなくなるという事故発生。
でもむりくり組んで、防御したよ!

 

はつはなの10合流!

えぇ、武将HPがあれして吹っ飛びました(笑)
加勢行った部隊ですが、槍武将はデッキに残ってました〜!

大健闘ではなかろうかと思っております。



さて次は防衛戦
また楽しみましょう〜♪


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字