忍者ブログ

読み間違えってあるよね

2015/01/13  カテゴリー/統合1鯖

砲合流を見積もって弓多めに組んだから馬合流だったでござる

っていう合流をくらって出城陥落したのですが(笑)
猿舞衆さん痛かったっすw

てかイタいのは私かwwww

ログ見て大爆笑〜
大負けして涙目 じゃなく笑いすぎて涙目してました←

弓がガッツリ15kほど溶けとかね!

途中まで僅差で攻め負けするんじゃないかっていう状況でしたが
領域さん大活躍で勝てました〜

ということで、僅差戦をじわじわと感じながらの合戦でしたが、福島戦楽しかったです♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

出城にたくさん攻撃きてほしいでゴザル

私は不器用なもんですから・・・
相手兵種を読んで防衛兵種変えるなんてデキマセヌ
槍一本か砲含みか砲オンリーか
それだけです。。。

それでも十分相手は痛いでしょうけど・・・ぁ

いつかは安国寺タンを限界突破させたいものだ♪

桃井ケンヂ | URL | 2015/01/14/Wed 10:25 [編集]

ももいさーん3

絶対行かないアルヨ

ノックいっぱいしてあげる(マテw

限界突破の安国寺ってどんな感じなんだろう
楽しみにしてるね〜♪



豆丸 | URL | 2015/01/14/Wed 14:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字