忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合30位以内入賞しました!



陣張り日、日中用事があってなかなかPC開けず
陣張りは午後しかも夕方からという、あぁこれダメじゃね?なんて思いながら
エリア絞って2方向に片っ端から張り続けました。

初日、これまた日中用事があって本格参戦したのは午後から。
カード持ち手が少ないのでソロ突控えて、ノックして声かけて合流! 
を、寝るまで繰り返し、夜の時点で総合32位。
31位のうんこさん抜くんだ!と応援されたけど、
30位と20万差あるのでこれ無理だろwwww
って思いつつ、もうやれるところまでやっちゃおうか!ってことで全力疾走まったなし!

2日目、影より合流の方がpt稼げるので合流をしまくり!(笑)
赤がもう5万切ったあたりで同盟員から「20万差開いてるよ!」って声がかかり
そういえば格付け見てなかったことに気付き←
確認したらいつの間にか29位に浮上してました。

これなら逃げきれる!ということで、スピードダウン。
気づいたら合戦格付けの総合5位 いつのまに!w
攻撃2位とかね(笑)

ー戦績ー
戦功40256    攻撃 809513    防御 144492    総合 994261

前期全力疾走したので疲れたから今期はまったりと
序盤モチベダウンで内政ばかりしていたのですが。
@ホーム入ってから合戦が楽しい!なんて久しぶりに思えて、
気づいたら夜も参戦してました〜。

確定戦の1戦で半年分動いた感じがしました^^
全力疾走感半端無いけど、来期も楽しめたらいいなって思います。

だてさんから移籍する時に考えたのは
ハンゲ同盟ってどうなんだろうとかいうの一切なく、
アクティブで楽しそうな同盟がいいな!って思ったの。

出城名とか動きとか2・3戦ログ見て観察してたのですが
伊達の中で一番楽しそうって思えました。
移籍後もとても楽しい♪
明るいし強いし、強い自慢しないし というか皆強いw
気さくで良い人ばかり。
良い所に巡り会えました。

もうやめよっかなって思ってたけど、撤回!
続けるよ!

最後の東西戦も盟主頑張るらしいから、造兵しまくってます。
最後まで楽しめたらいいな!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]