忍者ブログ

東西戦!

2015/08/26  カテゴリー/統合1鯖

東西戦前後が忙しくてできるときにとことん楽しんだ!って感じ。

東西戦、旧友に会えたりと楽しいひとときすごせました〜
超たのしかったよ!
戦友たくさんいるからこゆ時楽しめる〜ヽ(=´▽`=)ノ


人が多ければ多いなりにトラブルあるけど
まぁそれはしかたがないね!w
(過ぎたことはもうどうでもいいタイプ)



さて2鯖
参戦しようと思ったけど、なかなか参戦できずにいます。
兵も赤が15万くらいあるから、砲で資源消耗してる状態
どこか入ってごそっと貢献とか思ったけど、そもそも参戦できてないので無理ゲーかな。

武将育成と造兵の日々です。

34鯖はみんなスキルが廃っぽくてなかなか合流もらえてないです。
弱いよりマシ?っておもいつつ、ちょっとさみしいwww

あと残りが少なそうですが、楽しめたらと思います。





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字