忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百地三太夫はスキル追加合成に成功し、
船穿応射LV1を習得しました。



ざわざわ



修羅な国で人混みに紛れるより、農民多めの弱小国でヒーヒーいうのが好き(*´∀`)

っていうと えー って言われますが(笑)

すぐ負けちゃうから早々に諦めついてガンガン復活して国戦功取りに行ける〜
そして農民さん狩りにゆくからこっち敵襲来ない@平和〜

僅差合戦頑張れば!!っていう合戦はだいたい負けますけちゃうけどね!w



今回も安定の負けです。

所領が1つ他同盟盟主城2マス横にあるわけなのですが。
よく盟主戦前のお掃除に巻き込まれます^^;
あとは盟主戦後、あいつもやっちゃおーぜーなノリで合流食らったりします(笑)
今回の防御pはそこの所領防御でゲットでした〜
いつもは合流怖くて守らないんだけど、今回は守った!
そして所領は1つも落ちずに終えました☆彡

でも防御布武なかなか行かなくて
桃井さんに痛そうだけど攻撃もらおうかなって思ってたけど
そもそも彼は動いてなかった!

ゴルフ?w



加勢枠の影響でソロで落とせる出城って少なくて、
ノックして声かけて合流〜を繰り返してました。

東西戦前ってこともあって省エネ戦する人がちらほら
私も省エネしたんだけど気づいたらいつもどおりでした!(笑)
いいけどね☆楽しかったし!

次攻撃戦だけど土日合戦だからサボろうかと思ってたら
クエストが^^; 
それだけでも頑張ろうかな〜 

攻撃武将を山凸させてスキル埋めてUPしてたら
最近避雷針しなくなりました。
天部隊に極4人だからそこそこはあれしますが、前ほどひどいことにはなってないかも

避雷針は武将育成で回避できる!

ドロ溶け避雷針嫌なら武将育成しよう!

とゆことで今日も元気に山凸させます♪









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ゴルフじゃなくて展示会♪
休みがないのね~
携帯でポチポチもできないから
攻撃するのは大変だったり。

・・・地雷を仕込むのはいつでもできるよん(ニヤリ

今週は熱海☆
行動はあまりできないけどよろしくね~

ももいさーん5

今回も動いてなかったね〜
どこかで加勢を見たような気がしたけどw

温泉いいな

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]