忍者ブログ

小早川家防衛戦*

2017/02/06  カテゴリー/統合1鯖

小早川家防衛戦でした。
過疎受けだったので出城はモーグリとTKG&羊が残る感じ
強い所以外は詰まってても突っ込む形に。

陣張りオフ日だったのでそこそこ張れたんだけど
初日がお仕事&所用でINしたのは深夜
疲れちゃって眠気との戦いながら合流に参戦してました。
初日がそんなんっていうのは察しついてたので
初日は童だけ本領お留守番して、
連続防衛のお城と、盟主加勢加勢に4部隊フルに投げてみた♪
バラまいたけどノックさえなく。

まぁ平和でなによりだよね
と思いつつお風呂へ離席してたら、その間に軍師陥落。

画面見てきゃーってなった。
離席するなら加勢しておけばよかったと何度思ったか。
悔いてもしょうがないので次戦からそうしようと超反省。

2日目は土曜日
週末は予定たてにくい~
タゲもアクも少なかったので加勢だけして、外出。
影も同盟陣使わせていただいて参加。

夜にTKG行くって言うので参戦。
過疎で攻め型の同盟だとまもらないかも?なんて思ったら
加勢をカッチカチにガチ詰めして防衛というのはなかったです。


50位以下初めてかもw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字