忍者ブログ

伊達家防衛戦

2016/01/26  カテゴリー/統合1鯖

実家帰省と重なったので盟主代行を補佐さんにお願いしました。



なんかね、代理宅より私の城周りの方が赤くてですね
これ長生き出来ないだろうなって思ったら、案の定さっくり落とされてました。

午後から参戦して寝落ち寸前の深夜にMBの7合流受けて落ちました〜
1撃目でひこうかと思ったけど、加勢が入ってたので
タイミング合わず2撃目も受けたよ!
吹っ飛び覚悟!ってことで上級から中級に兵を変えて漢受け。



うん 痛いwwwww

防御pがっつり稼げたのでいっか(*´ω`*)
ということで初日参戦のみ。

戦功43位 総合424450pt(内防御30万pt)

ちなみに盟主城は落ちませんでしたemoji

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字