忍者ブログ

10合流受けてみた♪

2013/11/16  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖

34鯖は、もう夕方くらいからソロで落とせそうな出城がなくなって城引きこもり
56鯖で織田兵と合同参戦して遊びました。

で、さきほど34鯖の城に敵襲ランプ点灯

なんだか遠い陣からだったので、これいきなり本番来た!ということで
フルキャストで受けてみたら・・・・



10合流でした(はぁと


10合流だったけど半壊!
一発陥落するかと思ってたけど意外と大丈夫だったのが奇跡です。


結果は負けですが、ほぼ中級兵のためあちら的に攻撃P残念なことに・・・
でも防御戦功はかなり美味しい(*´艸`*)

鉄足も思ったほど溶けなかったので、次回戦造兵追いつくというか倍造兵できそうです♪

あまり損兵もなくて良かった(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえず、今日はおつかれさまでした☆


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字