忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦おつかれさまでした。
今回2日目に所用があって1日しか動けない予定だったんですけど、
いろいろあって2日目も朝からINしてました。

みなさまも風邪にはご用心
風邪のせいで私の予定がすべて吹っ飛びました(白目



豊臣家攻撃戦でした。
怖いエリアを避けて出城を出して、怖いエリアに陣張りしました。

筆頭同盟と出城方向が重なったため、都心を避けて遠征に出て正解でした。
国境ギリギリの壁付近まで行ったからね!w

今回オトリ陣を激戦区にいくつか張って他同盟の人を釣りました。
今期に限っていつも同じ人が後付で陣を張って来てたの。
自分でターゲット選ぶじゃなくて、ランカーの張る陣に張る感じね。
手っ取り早くて楽っちゃ楽よね。

特に関わりの無い人ならいいんですけどね、嫌いな人だとそれだけでストレス(笑)
都心に釣陣作って、本命は遠征陣です。
その手間あってか開幕特攻時間には競争することもなく、サクサク城落とせました♪





5位です。
感想:つかれた・・・ もう当分IXAいいや・・・



同盟順位が最後まで接戦でした。
みんなに頑張れって応援されて最後4位から3位へ行けました
(*→‿←*)ありがとう

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]