忍者ブログ

石田家防衛戦☆全裸でIXA

2013/10/30  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖

合戦おつかれさまでした☆



なんだか暇でした。
出城数が少なくて、なんだか物足りなかったです(´・ω・`)

ソロ特攻禁止
攻撃は合流のみ

っていう指示通り無茶しないように努めました。


・・・出城2コほどソロったけど←



二日目お昼くらいからIXA閉じて艦コレしてました(*ノω・*)テヘ

夜は陣プチをちょっとやったけど、途中で飽きて56鯖内政。
お風呂あがりに敵襲に気付いて、25コスで守って敵襲着弾と同時に
速度部隊組んでカウンター出し!!

ふぅ~ って思った瞬間、

∑ ソロ特攻しちゃった!! って怯えたのはナ・イ・ショemoji

それ以前にお風呂あがりだったから全裸でIXAしてました(笑)

とりあえず今回は省エネ戦できてよかったです~*


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字