忍者ブログ

石田家攻撃戦*一戦防衛が・・・

2013/11/05  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖



お城がほとんどなくて、後半戦は業者抹殺してました。
それも1時間くらいやると切なくなるよね(笑)



2日目、2度目の復活☆盟主からフル加勢もらって動きました。

立ち上がって30分くらいに敵襲。
隣の出城も敵襲だから、また片方陽動の出城合流と思いつつフルコス防御ガッツリ入れて待機。

前日同様、盟主ノック・私に本攻撃。
しかも同時じゃなくて1分~2分ずれまくって陽動とか・・
普通同時着弾なんだけど、もしかしてあえてずらして攻撃なのかもしれない?





8合流だけど武将27名(@5名どこへ?)
実質7合流でした。

防御武将のレベルが上がって良かった♪
一戦防衛も更新してましたね、うん。



この合流後、ノックもなく終戦までこんな感じでした。
石田家攻撃戦はこんな感じでおしまいっw



拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字