忍者ブログ

格付け戦まで@3戦

2014/01/08  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖

IXAはドMの豆丸です☆
非課金が勝つわけないんだから受け止めてナンボだろうって思ってます ( ー`дー´)キリッ

んで、IXAでちょっと怒られたりするとすぐめげます←よく怒られるw

で、ごはんたべると忘れちゃいます。
午前中あったことなんてケロリと・・・・(ぇ

そして考える事がリアル含めてたくさんあったりすると、猛烈な眠気に苛まれます(笑)



刷新が急すぎて心の準備ができてません(笑)

そんな中、「総合十傑入らないと天下クジあぶれるよ」って言われました。
そういえば忘れてた・・・

てか今期徳川廃様多いから、最初から諦めてたんですけど
差が20・30万なら1戦で巻き返せるっていうことですが、
無理ですって言い切れないのがIXA(笑)

前期1戦の総合が100万越えたからね・・・・(ボコられただけですがw)

いや、でも影武者狩りに行ってない分攻撃P稼げないから
どうしても廃様には勝てないと思う・・・

とりあえず(明日何もなければ)2日間全力疾走?してみます (´・ω:;.:.

つか自信まったくないっす・・・


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字