忍者ブログ

来期にむけて

2014/01/11  カテゴリー/合戦日誌☆3+4鯖

刷新までほんとに日がない~
1+2鯖で極の攻撃武将が出続けたので、山突撃しています。
参戦も出て加勢出して放置!
攻撃戦連続だったので前線出ないで、ひたすら山突っ込んでました。

先月出た極島津も★3に。
酒井は★2 極長政も今日ようやく★2へ。

前期剣豪将軍育てるのにお伴させててた上謙信が気づいたら★3-20になってました。
だれかの餌になってもいいし、ノック要員でもいいし。
絵が綺麗なので取っておきたいなぁとか思ったり。

1+2鯖は今期私的に2期目なので武将がぜんぜんいないのです。
特6枚全部34鯖かぶりなので★1-20にして最終的に取引出してしまう予定です。

全カード42枚とかね
加勢時は攻撃武将に適応兵種乗せて加勢させてます。
盟主城で避雷針係です。
でもいいの。ちょっとは護れるでしょw



来期に向けて、お声かけていただいてます・・・

刷新が急で心の準備ができてないのもあるんだけど、
今までを振り返って思うことが1つ
「同じくらいのアクティブと一緒じゃないとつまんない!」ってこと。

農民同盟も3期で過ごしたけど、ホント物足りなかったです。
後半グダグダでした。
もうあれは嫌、盟主なんてやるもんじゃないw

今期2人同盟でした。
注意されることばかりで途中涙しましたけど、
3期のあのグダグダを振り返ると今はとても充実してます(*´艸`*)
4期前半は嫌な思いしましたけど、来期は関わることないと思いたいです。

来期統合でどうなるんでしょうね~
コワイ人増えてコワイことになりそうですが、来期も楽しみたいなぁ

ということで武将育成頑張ります☆ミ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字