忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明智家防衛戦初日終了
初日は一斉掃討だけ参加して、スタダは56鯖をやりました。

一斉掃討のログみたけど、
大量のログの中で定時着ピッタリはななりんと私だけ^^;
みんな雑すぎるwww



56鯖は攻城1件と所領崩しして知り合いと戯れたあと
容赦無い攻撃もらってあえなく陥落〜
30コスで天砲弾くのは厳しい〜(ノД`)シクシク

56鯖が終わって14鯖を見たら、盟主周りの陣掃討が落ち着いてたので
砦周りの攻略を物色

同盟員の城廻の掃除をしつつ砦周りの掃討をしていくうちに
たどり着いたのは北東3
ここの対同盟はおーとーさんがやるってギラギラしてた同盟なんだけど
あまり活動してなかったので、うちが!(笑)

青い陣もそこそこあったので「合流しよう」ってこえかけて、北東3攻略開始〜
最初4人だったのかいつの間にか9合流に☆

見る限り今までは何でもOKの合流だったけど、今回はさくさくさばいてみた☆
ガンガン指示だして、久しぶりに合流楽しみました♪

お昼すぎから始まって終わったのは16時半
北東3内には恐い人残して某1同盟+αの駆逐完了〜

出城9基x合流でした〜 疲れた〜;;

まぁ夜もう一回あったんだけどね(^_^;)
復活した某同盟出城のもぐらたたき*

同砦内の他同盟からの妨害もあったんだけど、頑張ったよ〜*
天砲なんて合流中だと弾けないから、
空いてるコスで次来そうな陣に加勢詰め込んで弾いてみたり♪

今回はガッツリ濃厚なIXA楽しめました☆
初日だったけど2日分の疲労感(笑)

さて2日目はどんな感じなんだろう〜dkdk

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]