忍者ブログ

56鯖も刷新一緒なのね

2014/08/17  カテゴリー/合戦日誌★5+6鯖

ザリガニって釣るものなのね
って国茶で昨日初めて知りました(ぇw
手づかみで捕っていたあの頃が懐かしい(*´∀`)



5+6鯖今見たら周りが赤かったので、今回攻めてもらえるかも?

前期織田家で見たことある人がちらほらいるので
突いたら来るかもね☆

とりあえず武将育成してます、56鯖。
ここはまったり来期も続ける予定です〜*



56鯖は前にも言ったけど、負担にならない程度にやっていきましょうね。

兵が減らないというなら自城守るのもいいし
資源ありあまるのなら金山掘るでもいいし
カード収集だけっていうのもありだと思う〜

56鯖は34鯖の息抜きで始めました。
息抜きに暴れる仕様なため、
同盟員に強制等するつもり一切ないです。
指示は出すけど、あとは個人の判断にお任せします。
14鯖のイクサーなので、国の状況も戦況も説明なくても大丈夫( ̄ー ̄)b 
って思ってます。

国が勝つよ!っていう場合は声かけるし
これヤバイなって状況なら猫くん強制するし←

( ゚д゚)ハッ そいえば猫くん付き合い長いかも〜
4鯖の時から一緒☆
34鯖で一緒になったのは3期の時だけであとはバラバラ
56鯖は6鯖から〜
かれこれ5期間一緒なのか〜ある意味レアだぁ

というわけで、今回も私はやれることやりつつ、56鯖を堪能します♪

拍手[0回]

PR