忍者ブログ

vs佐竹!

2016/03/18  カテゴリー/つぶやき

いつから書いてないのかもう色々忘れちゃったので、
確定戦終えての確定戦どんなだったったっけの備忘録として。



相変わらずの午後から参戦
総合30位は確定だったし、陣もあまり張れてないし、
次回東西戦だから兵のこしつつ知り合い突いて遊ぼう♪
って思ってたんだけど。

気づいた時には赤が18000兵くらいしかなかったです。
鉄足も5000切ってて防御できないよ!っていう状況に^^;

もう加工面倒だからそのまま載せる!

って思ってたんだけど、SS削除しちゃった^^;

ubuntu入れた初期にバックup搭載したはずだから拾ってくる!w

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字