忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの里

にんにんは今日も田畑を耕しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今川攻撃戦でした。
初日は10万差ありました。
ですが、気付くと・・・・差が詰められてて・・


2日目お昼頃には5万差とか
気づいたらあと出城2個分!という状況で敵襲状況には復活出城が続々と載る始末

初日終戦後に追加陣張りをして
2日目開幕から敵襲ランプ付くまでに戦功を・・・としたけど出城1251p↑稼いだ所で
なにもせず復活しただけの出城が多いと意味ないですね^^;
もうこれ無理でしょw
ということで陥落後は静かに見守ってました。

午後には抜かれちゃったけどねw

負けが確定して、最後に復活してちょっと遊びました。
と言ってもソロでできることなんて陣プチか業者狩りくらいですが。
フルデッキで部隊投げてとかスリルあって楽しかったです。
防御武将にも馬積んで投げてましたからねw

もう最期は楽しむしか無いよね^^

2日間全力でやったのにもかかわらず、
23時の天影タイムには、
復活出城が大量発生した上に必死に命乞いしててなんだか(´・ω・`)ガッカリ

- - - - - - - - ++そんなこんなの今川戦++- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2日目出城陥落前に攻撃くれそうなお城付近に陣張りを出しました♪

その1つがここ






1撃目のあれ、槍防入れ忘れた(笑)

ここいっつも合流くれるのっありがたぅ♪
もうやることなくて暇してたからガッツリ積めて、吹っ飛んで楽しかったです(*→‿←*)♡o


そのあとはずっと陣プチする、今川の某ランカーさまの攻撃に怯えつつ


防御しくじったの図

護ってくれるはずってあったので、
大慌てで引き立ての上武将と序武将をならべたら兵数がおかしかった。白目

でも破軍星と村上の騎馬隊布陣が奇跡の共演っ

そして最後の出城陥落は、


いい国つくろう鎌倉幕府

って確か1期の時この同盟TOPに書いてあったような・・・・(違ったらごめんw

宇都宮盟主に愛を込めて❤

2期になめこ同盟と遊んでくれた同盟さまです
城&砦周りの陣の小競り合いとか楽しかったなぁ
また遊んでくださいね~*



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びじたー


*たいむ*


戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

HN:
豆丸
性別:
非公開
職業:
にんにん
自己紹介:
風の吹くまま気の向くまま
自由にのびのびプレイをするのが好きです♪
よろしく~!

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット

忍者カウンター


最新コメント

[03/20 豆丸]
[03/20 豆丸]
[03/15 (▲・ω・▲)ノ]
[02/18 桃井ケンヂ]
[01/13 豆丸]

らんきんぐ


最新トラックバック


ブログ内検索


Copyright ©  -- にんにんの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]